2015年5月15日金曜日

ふくやま大道芸・KENDAMAフェス!

す今週末はバラ祭り!
そしてそのなかで「ふくやま大道芸」が開催されます。
全国から大道芸人達が一堂に集まりあちこちの会場にてパフォーマンス。
楽しみですね。

その一つで今年初めて「KENDAMAフェス」というお祭りがアイネス福山さんにて開催されます。5/17!日曜日!

名前の通りシンプルにケンダマのお祭りですが、従来のケンダマのイベントとは違い、現在世間を、世界を席巻しているストリートでのKENDAMAにフューチャー!
福山のクラブシーンを牽引してきたDJ92さんが音楽を担当。
ケンダマゲストパフォーマーは
まだケンダマのパフォーマンスが一般的にない頃から大道芸とけん玉を融合させ独自のスタイルを確立させた伊藤裕介さん、数々の日本一のタイトルを総なめして大道芸的な要素満載の芸とたたみかけるようなMCで笑いをとる関西のけん玉師しげきひろしさんのお二人が担当。
そして、全国各地からフリースタイルケンダマバトルという大会にエントリーしてくれているケンダマプレイヤー達が集結!!熱い熱いケンダマバトルで盛り上げてくれます。

今回はモシカメとランを合体させた
MOSHIKAME+RUNという新しい競技もあり参加者やギャラリーの皆さんに楽しんでいただけるような内容になってきます。

1ー3位の豪華景品を各スポンサー様からいただいています。

○GLOKEN
○勝け協
○KKT
○湘南けん玉部
○thirtyz
○ISAKEN
○friday kendama

勿論 、KENDAMA ROCK CAFEも協賛させていただいています!

是非皆さんご参加、遊びに来て!くださいね!

ケンダマロック!!




0 件のコメント:

コメントを投稿