2015年5月11日月曜日

天満屋・キッズフェスタ

これで3回目の天満屋福山店さんでのケンダマロック!!
今回はゲゲゲの鬼太郎トリックアート展待ちの行列がフロアに溢れかえってて前回とは対照的にギャラリーが多かったです。
ケンダマ目的ではないけど、何かなとおもってみてくださったりと少しはケンダマを伝えれたかなとおもいます。
マイケンダマを持って集まっていただきありがとうございました!
ちょっとケンダマジョイジョイの内容は出来なかったのでまたもし次回あれば子供達とジョイジョイしていきたいとおもいます。
天満屋のスタッフの皆さん、参加していただいた皆さんありがとうございました。


ケンダマロック!


0 件のコメント:

コメントを投稿