2015年5月7日木曜日

「AH!KENDAMAX!!」


バタバタのGWでしたが、5/3は完全休業して広島市内に出張でした。

前から親交のあるオオクボックスこと大窪シゲキくんから声をかけてもらって当日まで色んなやりとりをしてのイベントでした。

AHは会場のアリスガーデン。
KENDAMAXはケンダマを全開で楽しもうよ!と僕が考案しました。
オオクボックスのクスとケンダマロック(ス)もかけてます(笑)

当初、忙しいゴールデンウィークにそもそもケンダマプレーヤー達が集まってくれるのか心配してましたが、大雨の中、
広島、岡山から多くのプレーヤー・チームが盛り上げてくれました。

ダンスやDJ、レゲエ、アサラト、ヒューマンビートボックスなどとのケンダマのコラボレーションはなかなか観れないの刺激いっぱいで、僕もイチ参加者の気分で楽しませていただきました。

素晴らしいイベントの機会を与えていただいたアリスガーデンさん、オオクボックスくん ありがとうございました!

お客さんもプレーヤーや、パフォーマー、アーティスト皆さんが笑顔だったのが印象的でした。

多謝!!






0 件のコメント:

コメントを投稿