2015年5月7日木曜日

ブループロジェクト

こんにちは!
マリメッコじゃなくてモリマコです。

4/26は呉にてブループロジェクトさん主催の「レンガパークマーケット」に参加・出演させていただきました。

大和ミュージアム自体初めてで次回は展示をみてみたいです。

イベントのほうも盛況で沢山の方とお話しさせていただきました。

トークショーでは今のケンダマについてと呉とケンダマとの深い繋がりについてをお話しさせていただきました。

たまたまイベントへ遊びに来てくれたThirtyz(福山のスキーチーム)にもケンダマパフォーマンスをしていただきました。フラワーフェスティバルのときの練習もかねて(笑)

「呉」という土地は僕の中では特別な土地でケンダマのデザインがうまれた地でもあるので、何かスポットが出来て根付いて欲しいと考えています。

これを機に楽しいプレーヤーが沢山出てきてくれたらいいなぁーと振り返っています。

ありがとうございました。

ケンダマローーック!






0 件のコメント:

コメントを投稿