2016年3月2日水曜日

流行の一歩先

もう既にケンダマカルチャー自体は十分ストリートの仲間入りしているし、流行に敏感な方はその格好良さも十分認知しているとおもう。
それでも自分ごとじゃなかったりやってみようとおもわないのは、プレイヤー自体がストイックすぎて近づきにくい、tpoわきまえず常にケンダマしてるので怖い。その輪には入れない。
まさに昔、僕が協会の大会へ参加した時に感じたものを、今の流行のケンダマにも似たものを感じる時がある。

そうはならないようにはやっているつもりでも、知らず知らずそうなっている時もあるのかなぁーと我が身も振り返り、草の根活動を続けていきます。
結局海外のケンダマプレイヤーが何故優れているかというと一言でいうと「押し付け」がないということ。
じゃけ影響力や伝染力がある。
日本にもそういう環境をつくっていきたい。

モリマコ

1 件のコメント:

  1. Merkur Safety Razor, Gold Plated Chrome, Long Handle
    Merkur Futur Safety Razor, Gold Plated Chrome, Long Handle. Made 바카라 in 메리트카지노 Germany. One of the world's most popular shaving brands. Rating: 5 · ‎1 인카지노 review · ‎$54.00 · ‎In stock

    返信削除